10年ぶりの手相占い 私の未来は?

手相を10年ぶりくらいにみてもらってきました。といってもイベントなので簡易鑑定で20分くらいと短時間。

統計学とわかっていても指針や答え合わせが出来るようでちょっと興味深々。

といっても何をみてもらおう?以前は仕事や子育てなど悩みが尽きることがなかったんですがこの年齢になって改めて考えると悩みがない。

あれ、私かなり幸せなんじゃない♪

でもせっかくなのでこれからのことを考えて、行き着いたのはやっぱり仕事。

いつまで働けますか?

私としては体が動く限り働きたいけどどうでしょう?

→70才くらいまで働けます。

自分で仕事をしてみたい

仕事をしてみたいけど、今は派遣の仕事が楽しくて

→自分が決断しなくてもちゃんと仕事が舞い込んできますから。

他モロモロいわれましたが

最後に

「海外ってでてるわよ」

えー!海外で働くってこと!? 英語も話せないのに

「海外で働くこともあるかもしれないし、海外旅行でなにか仕事のキッカケが摑めたりするかもしれないからいってらっしゃい」といわれた。

そうそう!実はひとり海外旅行にいきたいっておもっているんです!そうしたらこんなご時世になってしまって。

会社では本当にひとりで海外旅行にいっている人がいますが、私は添乗員さん付きのツアーでないと行けないけれど、再来年あたり落ち着いているなら行ってみたいっておもっていたんです♪

思いがけないことをいわれて、思いつかないような想像ができたり、忘れていたことを思い出したり、とてもいい刺激になって脳が活性した気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。