ネット販売 販売の勉強になります

サマーカーデガンがヘロヘロにくたびれてしまって今年こそ新しいものを買わないとなと、お店で探してましたがなかなか気に入ったのがないので妥協しようかとおもっていたけれど

そういえば職場の人たちはネットで服を買うのが当たり前のようで毎日がファッションショーみたいだったなって気がついた。

「これいくらだとおもいますか~♪」って、驚くほど安くてびっくしてしまいます。

こんな影響もあってネットオークションを久しぶりに覗いてみました。

古着でもきれいなものが多く、新品もあって価格も安くデザインもいろんなモノがあって市場調査のようにたくさんの写真を見ていたら半日が過ぎてしまい、すっごく疲れました。

でもたくさんの写真を見ていてわかったことがあります。

照明や背景も選んできれいに見えるようにしていて、毛玉ができるような素材でも(たぶん)毛玉をキレイに取り除いてから写真を撮られていたりしていて、キレイに見せようと努力されているのが写真からでも伝わってくるんだなって。

毛玉の感じも正直に写真に撮ってある写真もあって、汚れがあるところは正直に書かれていて

まだ入札もしてなければ、現物も手にしてないですが、ここだったら安心して買えそうだなって掲載者さんがいくつもあって、みなさん素敵な販売員さんだなって勉強になります。

やっぱり販売って安心と信頼が大切ですね!

それにしても安い!しばらくネットのウインドウショッピングにはまりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。